自己紹介

 

 

今後継続して記事を書くぞという決意を込めて。

 

基本見てくれてるのはお友達だけだと思うのですが、Twitterから記事を覗いてくださった方もいるようなので…

どういう視点で書いた記事?!がわかるように、自己紹介しておきます。

 

 

名前:ささめ

年齢:20代

職業:会社員/佐久間担

 

ざっくり来歴:

【2008?〜】JUMP山田担

→【2011?〜】山田・東ジュ京本・関ジュ菊岡担

→【2013?〜】菊岡担

→【2015後〜】歌い手踊り手界隈に

→【2018〜】某地下?アイドル推しに

→【2020秋〜】某地下?アイドルとスノを掛け持ち

 

 

つまり:ド新規スノ担です!

 

きっかけは君彼Rec動画。

100周回ってなんで今スノにずぶずぶなのか私が一番わかってない。良い意味で。

 

なんなら京本担だった過去があるので、スノかストか?って聞かれたら迷わずスト!だったのですが(もちろんストも大好きです京様はおれたちが守る)

 

 

 

 

だったのですが、

 

 

佐久間大介という男は本当に!!!!!!!!!!!!!

 

 

 

 

 

そんな感じです。

佐久間さんへの思いは今後ぜひ記事として書きたいなと思ってるのでこれくらいで…これ以上ないけど…

 

 

 

このブログでは:

上手に言語化できるようになりたいオタクがぽつぽつ寝言を書き留めます。

すべて超超個人的な見解なので、ずいぶん長い寝言だね〜、くらいに見ていただけたら…

 

言葉はとっても難しいもの ということは理解しているつもりで

最大限配慮はしていますが、もし私の文章で不快な思いをさせてしまった方がいたらごめんなさい。Snow Manのことは全員まるっとそのすべてが大好きです。

共感してくれた方がいたら、ぜひお友達になりましょう。

 

 

以上です!

 

最終更新:2021/7/26 月